タグ別アーカイブ: Gucci Post

Gucci Post : ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : Facebook 上場 明らかなバブル・・・だとおれは思うよ

Gucci Post : ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : Facebook 上場 明らかなバブル・・・だとおれは思うよ: 因みに世界中に石油の権益やら、リファイナリーなどの巨額の価値がある設備を保有し、利益を生み出しながら、一国をも動かすロビイング力までもつようなエクソンのような企業が、言って見れば原価3ドルのMP3を売っている会社より時価総額が低いってのは私にはどう見ても理解できないのです。

多分将来、何かを生み出すその創造力に賭けている訳ですが、これは夢を買って
いる訳で、今のままでも金を生み出し続けられる企業の方がはるかに有利だと
思いますよ。