タグ別アーカイブ: カタルエ

子育てがうまくいってない人は、未だに「自分の人生の主人公は自分」だと思っちゃってる人 | カタルエ – 専業主夫の4コマ漫画ブログ

子供を持った時点で

「自分の人生の主人公」は

自分じゃなくなるんだよ!

引用元: 子育てがうまくいってない人は、未だに「自分の人生の主人公は自分」だと思っちゃってる人 | カタルエ – 専業主夫の4コマ漫画ブログ.

子育てがうまくいってない人は、未だに「自分の人生の主人公は自分」だと思っちゃってる人 | カタルエ – 専業主夫の4コマ漫画ブログ

子育てがうまくいってない人は、未だに「自分の人生の主人公は自分」だと思っちゃってる人 | カタルエ – 専業主夫の4コマ漫画ブログ: 子供を持った時点で

「自分の人生の主人公」は

自分じゃなくなるんだよ!